タイトル

1994☆PETER AERTS

タイトル

LUMBERJACK

ピーターからのプレゼント!
DVDからのコピー画像 040


Posted by CHIAKI TAKEI on --.-- スポンサー広告

■虫を食べさせるいじめ、調査で発覚 長崎の小6自殺

Posted by CHIAKI TAKEI on 17.2014 ★My Diary   0 comments
■虫を食べさせるいじめ、調査で発覚 長崎の小6自殺

http://www.asahi.com/articles/ASG1J5KJVG1JTOLB01X.html
(朝日新聞デジタル - 01月17日 00:12)

この内容読むと もはや、いじめをした児童は犯罪者に思えます・・・
「自殺」は自ら死を選択して自分手で自分を殺すって事かもしれないけど

いじめの内容が「虫をたべさせた」「誓約書かかせた」これは
子供と子供の虐待じゃないの????

良く考えてみよう・・・・

親が子供にこういう事をしたら?
(虫を食べさす、たたく、殴る)
また学校でやってるような「靴をかくす、画びょうをおく」

これ↑「虐待の容疑で逮捕」ですよね。。。

生徒と生徒がやってる事は、生徒同士だから「許される」なんて事じゃないと思う。
これは、絶対にやった生徒をとっ捕まえてね
指導して、同じ目にあわせてやればよい、あ、それはひどいか・・・
んーその子がどのような思いで亡くなっていたかと思うと、
どうしたらいいのか、解決策が見つからないけど

ただ、みんなが責任あると思うな・・・亡くなられた娘さんのご両親だって
本当に毎日 お子さんの様子を見ていたのかね・・
”あら、今日は様子がおかしい”
”今日は食欲がないみたい”

子供も親にかくして明るくふるまっていたかもしれませんが
私なら。。「ただいま」の一言で

体調、機嫌、いつもと違い 声のトーンですぐにわかりました。
上の娘は、17歳。私は育ての親でして6歳から育ててる
下の娘は 産んで10歳になる

産んでなくても17歳の娘が6歳の時から なんでもすぐにわかったな。。
帰宅する時の ただいま、朝起きての おはよう。
これで体調も様子もわかった。
声のトーンがおかしい時は、一緒にテーブルでお菓子たべながら
学校での悩み聞いてあげました。

子供が親に打ち明けることなく命を絶つのも、99分の1くらいは
家庭にも責任あると思うな。。。
だから、あいさつは大事なんです。

家族みんなが
おはよう、いただきます、ごちそうさま、おやすみなさいの声を
聞くべきだし、言うべき。




TOP画像のための画像

Posted by CHIAKI TAKEI on 06.2013 ★My Diary   0 comments
2010010820000278c_20131206193944034.jpg

なんと二年も放置してた ごめんなさい。

Posted by CHIAKI TAKEI on 06.2013 ★My Diary   0 comments

今月、2013年12月21日、Peterが引退します。
1993年から数えたら K-1の世界では
20年ですよねえ・・・・すごいですよ。
20年も キックボクシングをしている事、
想像してみてください。
 
よく大けがもせず、ここまでこれたと思います。

アーツには 伝えきれないほどの感謝の気持ちが
あって、本当にあってお礼が言いたいです。


最近MIXIの友達ができて(アーツファン)
ここをずっとさぼってた事に反省・・・・・

アーツが引退しても、過去の試合の動画でもUPして
アーツをかたり続けていこうと思う。

Mr ISHII NICE IDIA!

Posted by CHIAKI TAKEI on 09.2011 ★K-1 News   0 comments
Founder of martial art event "K-1", Kazuyoshi Ishii had a press interview in a hotel of Beijing on 3rd and announced that I established new international organization "international K-1 league" (FIKA) which unified an affiliation company and the events of the Chinese "sunlight rouge rock investment business group".
Ishii quitted administration of K-1 in 2003 after the tax evasion case detection, but decided to make a start with a new system again because "FEG" which I summarized fell into poor management.
40%, the company's side finance it with 60%, and the Ishii side establishes FIKA in Hong Kong. I summarize performance rights and administration of K-1 and hold a preliminary in 32 countries of the world by the next spring. It is said that I perform the finals with three classes including the heavyweight class by December from May. I plan the game with group according to the country in the year after next.
I told, Ishii "wanted to do it for the global sports by the all-star representative of each country"

明日ゎアーツの誕生日

Posted by CHIAKI TAKEI on 24.2011 ★My Diary   0 comments

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

明日は、ピーターの 誕生日。

手紙とプレゼントがあったのに。。。。

まだ出せてない!!

もう完璧ヤバイ!

明日必ず、投函しよう!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

Peter's Birthday Come soon!

Posted by CHIAKI TAKEI on 16.2011 ★Information of PeterAerts   0 comments
On the birthday of Peter, I am close.
His birthday,
It is October 25.
Is there a person sending a present?
I send it.
To favorite Peter.
I am a big fan for more than ten years.
Though he exceeds another 40 years old,
I do not know the decline still more.
I think a strong fighter not to appear more than him.

PETERAERTS IF IGF He WAS COOL!

Posted by CHIAKI TAKEI on 14.2011 ★Information of PeterAerts   0 comments
ピーターの試合をようやくYOUTUBEで見つけた。
IGFのアーツの試合は、凄く前から気になっていて
観たくて見たくて仕方なかったんだけど
地上波では放送してくれなくて・・・・・・・
試合の少し前にUHBで、猪木さんがチョコチョコTVにでていたから
もしかして、「番宣」_?
って思っていたんだけど、違ったみたいで。。。。。
しかしピーターの肉体、めっちゃステキデス。
ちょっとマウントで上になってるアーツを Hな目線でみちゃいました
キャー、上に乗られたらこんな感じ~~???なんて(≧∀≦)
こんなステキなマッチョ最高です(≧∀≦)
あ、そうそう試合は、パーフェクトですね!!最高です!!!

アーツから2回目の電話(≧∀≦) 嬉しいです。

Posted by CHIAKI TAKEI on 28.2011 ★My Diary   2 comments
元気があればなんでもできる。

これが猪木の決め台詞ですが、先程まで
『元気もなければ何にもできない』
とゆう状態でしたが、
友人を通じ、
ピーターアーツ様からお電話をいただき、
励ましの言葉をいただきました

こっちが、頑張ってくださいとゆう前に、
彼から色々沢山話してくれた
なのに七歳の娘が、
『ねぇー!だれ?ねーだれ?』と、
団扇で頭を叩いてくるわ、わめくもんだから、
いまいち良くききとれなかった
でもミッスィングホニャララと頑張ってください!とか、
ヤアヤア オスガンバリマスなど、また肝心な部分を
ききのがした可能性ゎあるのですが、
忘れられないうちにすぐにお手紙
出したいと思います
私は子供の能楽発表会にきているので、
生でみることできませんが、
勝利を信じてます!

ちなみに自分の言いたいことは、
彼と直接話すのは、四回目ですが
一番話せた気がします

友達さいこー!!By怪物君

K-1やアーツ情報を書きたくても・・・

Posted by CHIAKI TAKEI on 28.2011 ★My Diary   0 comments

K-1の経営が成り立ってないから、何にもかけない・・・・・
ピーターはこの先、どこへいってしまうんだろう・・・・・・・
こわいよおお。アーツがいなくなったら
ダメダ。私。
そりゃ家族もいるし、夫も子供もいる。
家族いればやっていけるんだとは思う。

でも、落ち込んだとき、今まで長い10年以上もの間
支えてくれたのはピーターアーツでした。
彼の試合で勇気も元気もでたし
長年付き合ってた彼氏と別れたときも、アーツがいるから悲しくない!って
乗り切ってこれたのに。・・・・今は、家族できて幸せです。
でも、ピーターアーツがいない世界は考えられません。

COME BACK K-1!!!!!!
07_aerts_schilt_02.jpg

各選手からのメッセージ

Posted by CHIAKI TAKEI on 11.2011 ★My Diary   2 comments
セーム・シュルト選手

この未曾有の大災害の犠牲になってしまった日本の皆さん、そして現在、
被害に遭っている方々のために祈りを捧げます。気持ちを強く持って、
どうかこの苦境を乗り越えてください。


コール・エスコベド選手

日本の方々に突然降りかかったこの不幸な出来事に非常に心を痛めています。
私を温かく迎えてくれた日本のファンのことを思うと、
何も手助けをすることができずに、自分の無力さを感じていますが、
可能な限り犠牲が少ないことを願っています。


ジェイソン"メイヘム"ミラー

私の心は現在困難な時にある皆さんとともにあります。
私が知っている日本人の皆さんの特徴の一つは、
皆さんが素晴らしい精神的な強さと立ち直る力を持ち合わせているということです。
この悲劇に立ち向かうことで、その特徴が改めて証明されることを信じています。
オツカレサマ。


ジェームス・トンプソン選手

皆さんが直面しているものは、私たちの想像を越える大変な状況だと思います。
それでも皆さんは私たちの祈り、願いと共にあります。



エヴェルトン・テイシェイラ選手
非常に悲しいニュースです。どうか信念を失わず、
気持ちを強く持って、復興に向けて頑張ってください。


タイロン・スポーン選手

日本のすべての方を思い、心から応援しています。ご存知かと思いますが、
辛い時期の後には、必ず明るい日差しが差し込みます。
日本人は戦士のように強い人々です。容易なことではありませんが、
それでも皆さんがこの苦境を乗り越えられると確信しています。



フランシスコ・フィリオ選手

日本で起きた地震と津波の知らせにとても悲しい思いでいます。
被害に遭った家族の方々には心からお悔やみを申し上げます。
自然が持つ強大な力は、日本で、そしてブラジルで猛威を振るいました。
しかし、規律正しく、意思の強い日本の皆さんなら、この惨事に立ち向かい、
必ずや復興を成し遂げらると信じています。ニホン、ガンバッテクダサイ!


グラウベ・フェイトーザ選手

今回の地震と津波の想像を絶する威力に大変衝撃を受けています。
私にとって日本で過ごした時間はとても大切なものとして残っています。
実際に日本に住み数年を過ごした経験から、日本人が高い自制心を持ち、
強い決意で目標を達成できる人々であることを私は知っています。
今でも日本に住む機会を持てたことを光栄に思います。
そして日本がさらに強くなって戻ってきてくれると確信しています。
被災者の方々にお悔やみを申し上げると同時に、
復興に向けて努力されている方々の成就を願っています。押忍!


ビビアーノ・フェルナンデス選手


日本のファンの皆さん、そしてすべての日本の皆さん、津波によって家や友人、
そして家族を奪われてしまった方も多いかと思います。
しかし、津波はあなたの生命までも奪うことはできませんでした。
立ち止まらず、希望を持ち続けてください。嵐の後には必ず明るい太陽が待っています。
お互いを助け、励ましあってください。皆さんの心に愛を送り続けます。
日本に神の祝福がありますように。


KJ・ヌーン

私の思いと祈りは日本の皆さんと共にあります。
日本の友人と皆さんのご無事をお祈りしています。



ポール・デイリー選手

私の祈りは日本と共にあります。日本という、強い精神を持った国がこの困難を乗り越え、
さらに強くなることを確信しています。
犠牲になられた方々とそのご家族のためにお祈り申し上げます。

 HOME 

My Blog's image" BGM"

Image BGM↓
please click!

Peter Birthday countdown 


PLOFORE

CHIAKI TAKEI

Author:CHIAKI TAKEI
Birthday :12/20☆
My Hometown is Hokkaido☆
JAPANESE!!

I am HouseWife,and
I have family.
My hobbies are
K1 watching on TV.
I like sing .
I'll support Peter!

※please check
thatLINKS.
From peter to me
message card.

K1 photo gallery


横浜アリーナ☆K-1 wgp 2007年、Peterの先生達と2ショット!
2000年にハーリック親子 カラコダ会長と撮影



コピー (2) ~ 352927137_5_OKuZ

CONTACT E-MAIL

name:
E-mail:
title:
message:

